ご利用の際には、Cookie を有効にしてください。
よくある質問
- 申し込みの「完了する」ボタンを押したら予約ができないと表示されました。
- 本システムでは「完了する」ボタンを押した順番で予約を受け付けております。お選びいただいた区画・日付はすでにご予約済みとなっております。お手数ですが、別の区画または日付をお選びいただき再度お手続きください。
- 予約内容の変更/キャンセルはどのようにしたらよいですか。
- 予約完了画面または予約完了メールに記載されたURLより、確認ページにアクセスしお手続きを行うことができます。お手続きには予約番号と確認コードが必要ですので、予約完了画面または予約完了メールよりご確認ください。
- 予約/予約内容の変更/キャンセルを完了できたか分かりません。
- お手続き完了後、確認メールが送信されます。確認メールを受け取られた時点で完了です。
- 予約/予約変更/キャンセル後に確認メールが届きません。
- 登録されたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。また、ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメインを受信設定に追加してください。
解決しない場合はサービスセンターまでご連絡ください。
お問い合わせフォーム: https://tokyo-eastpark.com/contact
電話番号: 03-3636-9365
その際、本人確認のため、お名前と予約番号をお伝えいただくと、確認がよりスムーズに行えます。